ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私と元ホストのその後

連載中

【小説概要】前作「私とホスト達の1年間」の続きです。

  • 小説ID:31207
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:51ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:366,223件
  • しおり数:3,691人
  • レビュー:4件(5.0)
  • 作成日:2012年4月21日
  • 更新日:2012年5月7日

一度別れて離れた1年半
まさかの再会で婚約した私達

- ・ - ・ - ・ -

という所まで前作に綴らせて頂きました。

前作をお読みくださった方、
お久しぶりです!
初めましての方、
よろしくおねがいします!

今回も暇潰し程度にお付き合い下さればうれしいです(^_^)


※多少方言を使ってる部分があるので読みづらいかもしれません
ご了承ください。

レビュー (平均評価5.0) 4件

4評価: ★★★★★
こんばんは、前作から、一気に読みました。色々あったけど‼再会されて良かったですね。ほっこりしました。私も、昔、内勤の彼と、遠距離で、付き合ってましたが、別れて、今では、戦友みたいな(笑)感じです。続き楽しみにしてます。無理されないようにね。
投稿者:

ぶぅこさん

3評価: ★★★★★
前作楽しく読ませていただきました。お子さん今7ヶ月くらいかな?我が子は可愛く愛おしい存在ですよね旦那サンは小説読む限り甘えたな子供みたいなので子供が2人って感じかな?とか思うと何か微笑ましいです。続編、子育てしながらの更新は大変だと思いますが楽しみに待ってます家事、育児、小説更新と頑張ってください続編はすぐ読み終え続き気になると思うから待ってから読んでみようと心待ちにしてます
2評価: ★★★★★
前作から見ています。
面白いです。
幸せそうでなによりです。
元気な赤ちゃん産んで下さい。
投稿者:

マイセンさん

すべてのレビューを見る(4)

さやかさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私と元ホストのその後 ©著者:さやか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.