ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ぼくは、くま

完結

【小説概要】自分が路上ライブ中に出会った子のはなし。

  • 小説ID:31021
  • ピックアップ:3回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:164ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:145位
  • カテゴリランク:16位
  • 総閲覧数:919,799件
  • しおり数:2,092人
  • レビュー:65件(5.0)
  • 作成日:2012年4月12日
  • 更新日:2012年5月4日
この子の代わりに俺が伝える。


※差別用語を含みます。
本人の言ってた事をありのまま伝えるので、
閲覧、自己責任でお願いいたします。

レビュー (平均評価5.0) 65件

65評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
涙が出ました
セナちゃんが今でも幸せに
暮らしていますように…
投稿者:

Runaさん

64評価: ★★★★★
国の偉そうにしてる人間に読ませてやりてぇな!
読んでもわかんねぇか(笑)
日本にもこうゆう人達がまだまだいるって事を!
投稿者:

おっさん

63評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
さらさら読んでしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やはり考えさせられますね。
セナちゃんが真っ直ぐ育ってくれたらいいですね。ただ記憶の浅い時期なのが幸いだけど、いくら小さい子供のは言え忘れられないことになったと思います。
投稿者:

Rさん

すべてのレビューを見る(65)

祐希さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ぼくは、くま ©著者:祐希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.