ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

エッチ、大好きです(o・v・o)

完結

【小説概要】私の性人生を、振り返りながら語らせてください!

  • 小説ID:30952
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:111ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,173,477件
  • しおり数:3,038人
  • レビュー:6件(5.0)
  • 作成日:2012年4月9日
  • 更新日:2012年9月27日
女性が性欲強くて何が悪い!!!

肉食系女子です。

人はこれを、ヤリマンと言います。

でも。。。

好きなんだからしょうがないじゃん。。

[ご注意]
不快に思う人もいると思いますが、読んでみて無理だ!と思ったら、そのまま<戻る>ボタン押してくださいm(__)m

レビュー (平均評価5.0) 6件

6評価: ★★★★★
題名に惹かれて(笑)読み始めたら一気に読んじゃいました。人物も性描写も見事ですね。実際は嫌なこともあったでしょうが、そういうことは微塵も感じさせず、こういう人生を送ってみたい、と思わされます♪
投稿者:

naoyaさん

5評価: ★★★★★
いや〜

あっという間に終わっちゃったな〜

完結してると思わず読んでました。

また是非書いて下さい。
投稿者:

トモグイさん

4評価: ★★★★★
みずほさん(*^^*)

完結お疲れ様でした。

七斗が好きな(もうお亡くなりになりましたが)映画監督さんは、人間模様を絡めての性を、常にテーマとして作品を作ってらっしゃいました。

性は人間の根源でもあります。だから皆、誕生した訳ですから。七斗もそう思います。

赤裸々且つ、本音を正直に爽やかに、そう綴られたこの作品が好きです。

続けて書いてくださる事を楽しみにしています。

また、お会いしましょう!

投稿者:

七斗さん

すべてのレビューを見る(6)

いで みずほさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

エッチ、大好きです(o・v・o) ©著者:いで みずほ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.