ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

彼氏依存性

連載中

【小説概要】男なしじゃ行けていけないなんてあり得ない。そう思ってた…あの人に逢うまでは。

  • 小説ID:30635
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:156ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:31,088件
  • しおり数:63人
  • レビュー:0件
  • 作成日:2012年3月23日
  • 更新日:2013年1月26日
過去の恋愛をノンフィクションで綴っていきたいと思います。

登場人物は仮名です。

初めての小説なので、素人丸出し作品になる事間違いなしなので、誤字脱字など目に付くと思いますがお付き合い下さい。


ちなみに冒頭ではメイン以外の"彼氏"が登場します。

ダラダラしてるかもしれませんがヨロシクお願いします。

レビュー

まだレビューはありません

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

彼氏依存性 ©著者:アルト

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.