ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

絶 対 復 讐

完結

【小説概要】私はあなたのおかげで変われた

  • 小説ID:30528
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:79ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:787,447件
  • しおり数:3,251人
  • レビュー:13件(3.0)
  • 作成日:2012年3月18日
  • 更新日:2012年5月6日
大学生の摩耶(まや)は、顔に自信のないどこにでもいるモブキャラ

そんな地味でさえない彼女が、同じ大学の人気者でイケメンの祐介(ゆうすけ)と付き合った事で、人生が変わっていく―――…



「ブサイクだから付き合ってんだよ

ブスってモテないから、浮気する心配もないし楽じゃん

往々にしてブサイクは自分の容姿に自信がないもんなんだよ

だからつけ上がってくることもないし、文句も言わないし、逆らってこないから扱いが楽でいいの」



―――――許さないんだから





※本作品を加筆修正し、絶対復讐anotherstory、更に新作を加えたものを他サイトにて掲載中です

気になって頂けた方は是非ご高覧下さいませ

続編
https://estar.jp/novels/25908213

レビュー (平均評価3.0) 13件

13評価: ★★★☆☆
ミステリー枠じゃなくて、恋愛小説だったらラストに納得出来たと思います。
投稿者:

さん

12評価: ★★★☆☆
微妙でした
投稿者:

うんこさん

11評価: ★★☆☆☆
途中までは面白かったけど最後がいまいちでした(´〓`)衝撃的なラストを期待してました。
投稿者:

e*さん

すべてのレビューを見る(13)

菜園すずさんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

絶 対 復 讐 ©著者:菜園すず

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.