ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き

連載中

【小説概要】携帯を変えたらパスワードがわからなくなってしまい…続きから書きますwww

  • 小説ID:30161
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:79ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:270,945件
  • しおり数:2,402人
  • レビュー:14件(4.6)
  • 作成日:2012年3月1日
  • 更新日:2012年6月24日
『ホスト…?ホストって何なんですかね?』の続きです




ちなみに前作は『チキン野郎』という名前でやってたので、前作が見つからないという方は作者名で検索してみてくださいm(__)m

レビュー (平均評価4.6) 14件

14評価: ★★★★★
凄く読みやすくて、早く次のページが読みたくなる小説ですね。
更新楽しみにしています。
投稿者:

maachanさん

13評価: ★★★★★
チキン野郎で書いていた方を読み終えました。凄く読みやすくて面白かったです
ホストも一人の男なんですねぇ〜
〇〇が〇〇だったことは後々わかるんですが…的なことをよく書かれてますが、後々その話題が出てきてるかな?ってちょっと気になったりしながら読んでました
続き楽しみに読ませていただきます
投稿者:

いろはさん

12評価: ★★★★★
更新待ってま〜す
投稿者:

美咲さん

すべてのレビューを見る(14)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ホスト…?ホストって何なんですかね?続き ©著者:鶏肉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.