ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

みどりと私の7日間

完結

【小説概要】幼い幽霊のみどりと出会った私。みどりを取り巻く事件に巻き込まれて…。

  • 小説ID:2992
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:115ページ
  • 連載状況:完結
  • カテゴリランク:29位
  • 総閲覧数:235,713件
  • しおり数:1,143人
  • レビュー:30件(4.8)
  • 作成日:2009年5月30日
  • 更新日:2009年7月2日
おかっぱ頭、
肌の色は白く、
薔薇色の頬。

関西弁のかわいい幽霊、
みどりに出会った私。

そんなみどりと、
みどりを取り巻く幽霊の世界に巻き込まれて…。

みどりと、私と、ミッキー3人と、十三(じゅうそう)との戦い。


ホラーというより、
ぬるいミステリーな感じです。

シリーズ作の1弾と思って書いてるので、設定説明多くてすみません

レビュー (平均評価4.8) 30件

30評価: ★★★★★
面白かった〜是非とも、山村美紗の赤い霊柩車シリーズみたいに
書き続けてください。(笑)
ネット小説ではなく、きちんと
何かのコンテスト!?
プロの作家さんに評価して貰っても良いのでは〜ホスラブ小説じゃー勿体無い〜
投稿者:

ころんさん

29評価: ★★★★★
霊の話は怖いので苦手ですが、こちらは興味深く一気に読ませて頂きました。
人の心の強さや弱さに考えさせられ、興味深く楽しく読み進めました。
続編も期待しています。
ありがとうございました。
投稿者:

さん

28評価: ★★★★★
お疲れ様でした。
すごく楽しく読ませて戴きました。
他の方のレビューにも有りましたが、
本当に『プロみたい』ですね。

続編も読みたいです。
無理せず、更新なさってください。
楽しみに待っております。
投稿者:

カトレアさん

すべてのレビューを見る(30)

のあさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

みどりと私の7日間 ©著者:のあ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.