ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私が変態になった過去

連載中

【小説概要】幼少期に経験した異性との行為で、歪んだ性癖になりました。

  • 小説ID:29846
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:160ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,178,456件
  • しおり数:2,856人
  • レビュー:7件(3.6)
  • 作成日:2012年2月15日
  • 更新日:2012年5月7日
【ご注意】
下品な言葉遣い
下品な文章により
不愉快な思い
気持ち悪さを
感じる可能性
あります。

※小説ではないと
ご指摘もあります。


特有のにおい
秘密の共有が好き

4歳〜10歳くらい
までの経験です。


中年男の素人文章です。



誤字脱字等々ありますが

長い目で見てやってください。

レビュー (平均評価3.6) 7件

7評価: ★★★☆☆
こんなのばっかなの?周りー
きもすぎ(笑)
投稿者:

おえーさん

6評価: ★★★★★
Mさん、お返事ありがとうございます。ほすラブ=Mさんのだけ読んでます。(笑)ワクワク、ドキドキ、続きも楽しみにしていますね。無理なさらず、書いていってくださいね☆
投稿者:

夜蝶さん

5評価: ★★★★★
作者さんに気持ち悪いって間違ってるでしょ。気持ち悪いのは幼い作者さんに手を出したまわりの大人達では?作者さんは被害者でしょ。

まぁ、実際はネタだか本当の話しだかわからないけど、興味があるのでこれからも読みます。
投稿者:

あずさん

すべてのレビューを見る(7)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私が変態になった過去 ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.