ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

マーメイド

連載中

【小説概要】一般的な女子大生が風俗、そして、モデルになるまでの実録。もう1人の理子のお話。

  • 小説ID:29803
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:33ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:281,811件
  • しおり数:4,361人
  • レビュー:33件(2.5)
  • 作成日:2012年2月13日
  • 更新日:2012年2月17日
「モデル?

そんなこと、
考えたことも無かった。

今まで、私
風俗嬢やってました!」



主人公の理子は、
ごく普通の
女子大生だったが

男運は、さんざんだった。


DV、ヤリ逃げ、嘘、浮気、


選んだ道は、風俗嬢。



ADHDと診断された理子が、

全国的なモデルとなるまでの実録です。


・・・こんな私でも誰かの力になりたいんだ。




実話を元にした
リアルストーリー。

これは、
もう一人の理子のお話です。








※こちらは、短目に更新して行きます
皆様の反応を見つつ公開して行くかどうか、検討させていただきますので、宜しくお願いします



※引き続き、プリンセスも宜しくお願いします

レビュー (平均評価2.5) 33件

33評価: ★★★☆☆
23のレビューの匿名さん、自演?
投稿者:

あやさん

32評価: ★☆☆☆☆
プリンセス 続きが見たかったんだけど 更新せずに何故 マーメイド?
投稿者:

ゆーさん

31評価: ★★★★★
もぅ更新しないのでしょうか?
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(33)

桜井りこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

マーメイド ©著者:桜井りこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.