ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

偽善者

完結

【小説概要】仕事を通じ知り合った女性に、身勝手な思いを寄せる男の物語

  • 小説ID:29768
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:87ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:480,137件
  • しおり数:658人
  • レビュー:5件(5.0)
  • 作成日:2012年2月11日
  • 更新日:2012年2月11日
エリート銀行員だった男がリストラされ新天地となったレディースローン。そこで出会った美紀に一目ぼれをする。闇風俗で借金返済を余儀なくされた美紀を心配する日々が始まる・・・

レビュー (平均評価5.0) 5件

5評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
あなたもの言葉が体に電気走りました。
投稿者:

こうきさん

4評価: ★★★★★
レビューから
ネタバレにならぬよう
感想を割愛してしまいますが
1ページごと
読みやすく
ページ数が少ないのに
状況が見えやすく
いっきに読めました。

面白かったです!
投稿者:

安室レイさん

3評価: ★★★★★
なぜ偽善者という題名かと思っていたら、深いなぁ。
投稿者:

オガさん

すべてのレビューを見る(5)

すすきのこさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

偽善者 ©著者:すすきのこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.