ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

love

完結

【小説概要】あなたはあたしの光でした。

  • 小説ID:29732
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:276ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,983,133件
  • しおり数:7,525人
  • レビュー:52件(5.0)
  • 作成日:2012年2月9日
  • 更新日:2012年2月24日

ホストな彼だったけど
あなたじゃなきゃダメでした。


お金で愛を買う。

間違った愛し方かもしれないけど
あたしはそれでも
あなたの隣にいたかった。


*現在進行形の話です。


しおりしてくれている皆様ありがとうございます!

レビューお待ちしています!
__

レビュー (平均評価5.0) 52件

52評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
すらすらよめちゃいました♪

ひさしぶりにステキな作品に出逢えた感じ(*^^*)

これからもお幸せに…☆彡.。
投稿者:

みにょんさん

51評価: ★★★★★
本当に素敵なお話でした
投稿者:

あゆさん

50評価: ★★★★★
すごく素敵な話しでした☆
ひなさんはとっても素敵な女性ですね☆
私もひなさんの様な女性になりたいなって想いました!!
そして、龍さんもまた素敵な男性ですね☆きっと龍さんに出会うまで沢山つらかったから出会えたのかな…♡ご褒美みたいに☆出会ってからも本当によく頑張りましたね!!私も同業で、稼ぐ目的もひなさんと全く一緒ですが、わたしは甘ったれててダメダメだなって感じました…笑
ひなさんの幸せがいつまでもいつまでも続きますように…♡素敵なお話しを本当にありがとうございました♡
投稿者:

みくさん

すべてのレビューを見る(52)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

love ©著者:A

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.