ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

素敵な時間...

完結

【小説概要】ホストと客のお話し ノンフィクション

  • 小説ID:29594
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:349ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:260位
  • 総閲覧数:4,075,695件
  • しおり数:3,849人
  • レビュー:12件(4.6)
  • 作成日:2012年2月3日
  • 更新日:2012年2月16日
ホストに恋したあたし。

友営だったはずなのに
いつの間にか好きになってた

結ばれないのはわかってる

っでも好きになってしまった。。

あなたが生き甲斐だった

ありがとう。




実話です。
名前、店名は変えてます

初めて書くので文章がおかしい部分もあるかと思いますが
お手柔らかにお願いします。

レビューは中傷などは消させて頂きます。

レビュー (平均評価4.6) 12件

12評価: ★★★☆☆
レビュー評価高かったので読みましたが…うーん。内容が薄いかなぁ…。。
投稿者:

さっちゃんさん

11評価: ★★★★★
感動しました
これからも頑張って
下さぃ☆
投稿者:

あーりさん

10評価: ★★★★★

素敵な小説ありがとうございました

あゆさんは とても素晴らしい女性ですね

だからこそ今、現在幸せに暮らしている事と思います

投稿者:

ヒロさん

すべてのレビューを見る(12)

あゆさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

素敵な時間... ©著者:あゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.