ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

壊れゆく躯

連載中

【小説概要】破壊されていく躯と精神

  • 小説ID:2954
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:151ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,198,586件
  • しおり数:4,051人
  • レビュー:35件(3.1)
  • 作成日:2009年5月29日
  • 更新日:2009年11月4日
僕たちは

二人でひとつ


これは

運命なんだよ

誰も逆らえない

レビュー (平均評価3.1) 35件

35評価: ★☆☆☆☆
勢いで書き続かず、ですかね
二番手三番手の物真似
投稿者:

ペコペコさん

34評価: ★★★★☆
単なる変態ストーリーじゃなかったんですね!笑。
キモサとコワサがすごい!このようなストーリーは好き嫌い別れると思うけど、ぜひ続きを!そして完結を!
投稿者:

匿名さんさん

33評価: ★☆☆☆☆
読んでる最中は良かったのですが‥読み終わった途端にとてつもなく気分が落ちてる自分がいました。しおりを挟むのは遠慮します。こんな作品に二度と会いたくないです。勝手に読んでおいて,こんなコメントして本当にごめんなさい。どうしても今の気持ちを伝えておきたかったです。さようなら
投稿者:

ぽこさん

すべてのレビューを見る(35)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

壊れゆく躯 ©著者:柊斗

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.