ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

俺はセフレ向き

連載中

【小説概要】彼氏にするには抵抗がある‥ でもセフレにするなら最高な俺

  • 小説ID:29141
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:295ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,462,120件
  • しおり数:12,106人
  • レビュー:19件(4.8)
  • 作成日:2012年1月19日
  • 更新日:2013年4月17日
セフレっていう曖昧な関係が心地いい。。

俺にとってセフレは一番落ち着く関係で、一番素直になれる立場。

セックスは好きな人とするもの??

違うでしょ、セックスはしたい人とするものでしょ。

虚しくならない?

全然虚しくならない。

俺はこれでいいの。


全部ノンフィクションです。

現在進行形の話しから、過去のセフレまで、書いていきます。

批判は覚悟ですが、これが自分の生き方なので仕方ないです。

レビュー (平均評価4.8) 19件

19評価: ★★★★★
更新して!!
投稿者:

ふふさん

18評価: ★☆☆☆☆
セックスはしたい人とするもんでしょって…
なんだかなぁ…ご立派な事言ってるつもりですか?

世間で言ったら笑われますよ
投稿者:

みやびさん

17評価: ★★★★★
楽しく拝見してます
先日の久しぶりの更新は嬉しかったですよ

レビュー書かずにいられませんでした……スパイダーさんもみっちーさんもご無事でなにより本当によかった
しかし、みっちーさんの判断と反射神経…すげぇ
投稿者:

マキさん

すべてのレビューを見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

俺はセフレ向き ©著者:スパイダー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.