ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

恐い話

完結

【小説概要】霊体験

  • 小説ID:29101
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:299ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:849,698件
  • しおり数:1,714人
  • レビュー:17件(5.0)
  • 作成日:2012年1月18日
  • 更新日:2012年10月25日
霊感。

信じますか?

信じませんか?


信じない方が読めば、基地外に感じてしまうかもしれません。

実際に体験した事です。


体調が悪くなってしまったら、塩を一晩月に当て、清めてから、持ち歩いて下さい。


ナナ母、リカより


レビューのお返事は、作者ニュースにて、させて頂いています。

レビュー (平均評価5.0) 17件

17評価: ★★★★★
面白かったです!もっと読みたいくらいですが、お身体の調子が悪いとの事で、どうかご自愛くださいね。
私自身は0感なのですが夫が霊感持ちです。みえる時は脳にダイレクトにくる、という所は同じ事を言っていました。
投稿者:

野良家鴨さん

16評価: ★★★★★
夢中で読んでしまいました!
途中から首が苦しくなる違和感と若干の頭痛がするのですが、思い過ごしですかね´〓` ;

ぎっくり腰だなんて大変ですね!
ゆっくり休んで下さい( ^ω^ )
投稿者:

エリカさん

15評価: ★★★★★


はじめまして☆


突然ですが…
うちの事霊視出来ますか?
投稿者:

ぴょさん

すべてのレビューを見る(17)

リカさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

恐い話 ©著者:リカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.