ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

僕の彼女はNo.1キャバ嬢

連載中

【小説概要】僕は売れないホスト。彼女は有名店No.1キャバ嬢…

  • 小説ID:29082
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:51ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総合ランク:243位
  • 総閲覧数:436,763件
  • しおり数:4,789人
  • レビュー:15件(5.0)
  • 作成日:2012年1月17日
  • 更新日:2012年2月21日

『おい、起きろカスト!!
てめぇ"メ〇は外泊中"8話録画すんの忘れただろ!!あぁ!?』


ひぃぃぃぃ((((;゜〓゜)))



有名キャバ嬢、城月怜

でも…

そんな彼女は

家ではただの韓流オタクで干物女なちぃちゃん





そんな彼女と僕の日常。





レビュー (平均評価5.0) 15件

15評価: ★★★★★
ホストさん目線の作品ってなかなか無いので、とっても楽しく読ませていただきました。
う〜ん、ツンデレが可愛い彼女で羨ましい限り!
これからも更新楽しみに応援しております。
投稿者:

さん

14評価: ★★★★★

好きな作品だったので更新されなくなり残念です。


また気が向いたら書いて下さい。待ってます。
投稿者:

さん

13評価: ★★★★★
読んでて幸せな気持ちになれます更新して〜
投稿者:

ももさん

すべてのレビューを見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

僕の彼女はNo.1キャバ嬢 ©著者:みっきさん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.