ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

Nijitter〜ニジッター〜

連載中

【小説概要】レビュー返信メインのつぶやきです

  • 小説ID:29059
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:55ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:35,490件
  • しおり数:458人
  • レビュー:19件(5.0)
  • 作成日:2012年1月16日
  • 更新日:2012年6月26日
題名が思い浮かばなくて、ツ●ッターをパクりました


レビュー、ファン登録の返事をずーっとシカトしてしまっていたので、ここでお礼を書いていこうと思います


一応、レビュー、ファン登録、くだらないつぶやき、の3種類の章で分けて書く予定なので、しおりを挟むと逆に分かりにくくなるかもしれません(-ω-)


レビュー (平均評価5.0) 19件

19評価: ★★★★★
虹さんの大ファンですかげおくりの時はのイチゴさんまで追っかけました今正直育児で疲れてたので、この小説を読んで何か考えさせられました正直、感情まかせに怒って手がでちゃう時もありますそして罪悪感の繰り返しだったりしますいらっとした時はどういう風に自分を落ち着かせたらいいかも今もずっと悩んでますどんなに怒っても子供は「ママ〜」と笑顔で駆け寄って来ます怒ってしまった後に抱き締めてあげるという教訓を是非今日からでも実行してみようと思います
投稿者:

二児のママさん

18評価: ★★★★★
皆さんGoogleで(児童相談所 誘拐 拉致)等でググって下さい!児童相談所の裏の顔が色々なNPO団体にて暴かれています。今の児相は悪です。通報や相談なんかしたら虐待してなくても誘拐されます。理由は施設等のお金欲しさからですから。嘘だと思うならググって下さい。静岡児相が負けた裁判記録もあります!このような誘拐事件が多々有りググればいっぱい出てきます。元気だった親友の子供も痩せて病気だらけにされて帰ってきました、これは国賠責に当たります。相談なら家庭支援センターをお薦め致します。
投稿者:

シンママさん

17評価: ★★★★★
通報は今の権力を得た児童相談所にはただの誘拐理由にしかなりませんよ。現に、私の親友がママ友と喧嘩したら嫌がらせに児相にしてもいない虐待通報されて、いきなり紙切れ一枚でその子は(一時保護の名目)で連れ去られ、親友が弁護士を雇って通常の2ヶ月以内に子供を弁護士と取り返し児相からも(虐待の事実はなかったので申し訳ありません)と言われたのにも関わらず未だに児相にまとわりつかれて迷惑しています。
投稿者:

シンママさん

すべてのレビューを見る(19)

虹さんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

Nijitter〜ニジッター〜 ©著者:虹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.