ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

薬に溺れた者の行き先2

連載中

【小説概要】やめよって思った。でも、あの時の快感が甦る。やめれない自分が悔しかった。

  • 小説ID:28553
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:58ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:182,442件
  • しおり数:1,534人
  • レビュー:10件(4.1)
  • 作成日:2011年12月23日
  • 更新日:2012年6月5日
この小説は続きから書きます。


分からない人は春樹で検索して最初から読んでください。


薬をやめたいのに何度も繰り返してしまう。


人は失敗と挫折のなか生きてく。


そして成長してく。


ごめんな?何度も、お前を泣かせたね。


お前の存在が俺をでかくしてくれた。


でも、一度の失敗が


薬って恐い。



止めたつもりだったのに





読者の皆様、ご愛読ありがとうございます。
この小説から読んでも分かるように書いてますが、春樹で検索して最初から読んだ方がより内容が理解出来ると思います。
良い所、悪い所、色々なレビューをお待ちしています。

レビュー (平均評価4.1) 10件

10評価: ★☆☆☆☆
多分また薬をしているんでしょうね
文の所々に薬に対しての未練さが見られます。
投稿者:

はなさん

9評価: ★★★☆☆
とても現実味を感じる文で面白いです。

ですが…54ページ目が誤字だらけで少し怖くなりました。
…薬やっていませんよね?
8評価: ★★★★★
おいお前しばくぞ!早く更新しろよ!




毎日毎日更新してるか楽しみにしてるんだからよ同じポン中として(^O^)
投稿者:

ピエロさん

すべてのレビューを見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

薬に溺れた者の行き先2 ©著者:月島春樹

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.