ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

担当を指名して…

連載中

【小説概要】絶対に通うこと無いと思っていたホストクラブに通っている私の話。

  • 小説ID:28499
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:134ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:101,845件
  • しおり数:532人
  • レビュー:8件(3.5)
  • 作成日:2011年12月20日
  • 更新日:2012年6月12日
以前に書いていた小説の続編みたいな感じです。ログインが出来なかったので、新しく作り直しました。

追記
このお話は、小説というよりは、担当との出来事、私自身の気持ちを綴ったものです。
過去の話、現在の話、友人に話しづらいけど、誰かに聞いてほしいそんな矛盾な気持ちがきっかけで書き始めました。そんな自己満足なお話しですが、誰かの目に留まり読んで頂けたら幸いです。

レビュー (平均評価3.5) 8件

8評価: ★★★★★
本当に昔の私みたい…(笑

でも、私は良いお客さんでいたいって、面接臭いって思われたくないって気持ちが強すぎて

エースやってた癖に結局アフターも店外も休みの日にメールはもちろん普段も自分から連絡すらできなかったので、出来てる作者さんが羨ましいです(笑)

担当が上がってしまった今は、もっともっと、記憶に残してもらえるように積極的に関わっていけば良かったな、って少し後悔しています。
投稿者:

みぃさん

7評価: ★★★★★
担当の幸せ考えてるだろうけど、いっぱいいっぱいになっちゃうよねぇ‥
最初読んだとき、昔の私が書いたかと思ってしまいました(笑

今でも私は素直にはなれないけど、いい人間関係になるはずと信じてます
今日も笑顔で

投稿者:

あづさん

6評価: ★★★☆☆
自分の事しか考えてないような気がするけどな、自分の幸せより担当の幸せ考えようよ!
担当がどうしたら喜ぶか、幸せになれるか。
そこにお金が介するのならお金を作って助けてあげればいい、お金以外の何かなら貴方がそれをわけてあげればいい。そう思います。自分が幸せになる事よりまずは相手を思いやる事から、それがホスト相手でも同じ事だよ〜
投稿者:

こぐまさんさん

すべてのレビューを見る(8)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.