ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

カラス

完結

【小説概要】俺達はずっと友達だ…殺人鬼と小学生の不思議な友情を描いた物語

  • 小説ID:28387
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:57ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:301,718件
  • しおり数:1,387人
  • レビュー:21件(4.7)
  • 作成日:2011年12月13日
  • 更新日:2011年12月14日
人の恨みを察知し殺す、殺人鬼の鴉

ある日公園でいじめられっ子の小学生洋太と出会う。

その日から鴉と洋太の不思議な関係は始まる。

人間の恨みが好物の鴉と
人を恨まない無垢な洋太


「俺達ずっと友達だよな」


永遠の友情をテーマにした物語



※誤字脱字あったらすみません。

主人公の鴉 自体非現実的なので理解した上でお願いします。

人によってはグロテスクと思われる部分あるので、こちらも理解した上でお願いします。

カテゴリーは一応恋愛・友情ですが、何でもありな感じです…。


レビュー (平均評価4.7) 21件

21評価: ★★★★★
たくさんの作品、
読ませていただきました。

どの作品も少ないページ数の中で
これほど奥が深く、読み応えがある
作品は初めてでびっくりしました!

しかもとても読み易いです。

特にこのお話は切なく辛く…
でも温かさもある作品で
とてもよかったです。

作者様、素晴らしい才能ですよ!
素晴らしい作品を
ありがとうございました。
他の作品もまた読ませていただきますね!

投稿者:

Lemonedさん

20評価: ★★★★★
うそっ…切なすぎます。
投稿者:

ななさん

19評価: ★☆☆☆☆
なんだこの話しは…とってもつまらない

投稿者:

ゆかさん

すべてのレビューを見る(21)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

カラス ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.