ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

担当よりもヘルプが好き

連載中

【小説概要】なんで、あなたは担当じゃないんだろう…。

  • 小説ID:28203
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:148ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:67,342件
  • しおり数:170人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年12月3日
  • 更新日:2012年3月15日
あなたと私の関係はただのヘルプと客。

でも、ヘルプの貴方が大好きなの。


爆弾?

自分でもわかってる。

でも、好きなのはやめられない。

担当にすればいい…。
そんな事わかってる。
でも、彼はそれを望んでないんだもん。

はじめから担当だったら違ってたのかな?

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
読みやすくて続きが気になります うまくいくといいですね でも担当さんが言ったっていう「一度ホストと付き合うとホストとしか付き合えない」というのは間違いだと思います。3年ホストの本彼やってた昔より、昼職の彼との今の付き合いのほうが何倍も幸せと感じるからです。
投稿者:

まいさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

担当よりもヘルプが好き ©著者:莉緒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.