ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

大富豪

完結

【小説概要】勝った順で階級が決まる"大富豪"もしその階級が実際に自分の階級になったら…あなたはゲームだからと、笑えますか?

  • 小説ID:28080
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:86ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:797,609件
  • しおり数:2,465人
  • レビュー:17件(4.5)
  • 作成日:2011年11月26日
  • 更新日:2011年11月30日
"富豪邸"

そこでは毎週日曜日大富豪を行い、決まった階級がリアルに自分の階級として1週間過ごさなければいけない。


そんな都市伝説に興味を持った女子高生"菜緒"に誘われ、富豪邸へと乗り込んだ"進"


富豪邸から抜け出す方法は

大富豪になる事



命を懸けたゲームが今始まる



※こちらの作品は暴力的な描写やグロテスクな描写が含まれており、人によっては気分を害す可能性もあるので、苦手な方はご遠慮下さい。

また、レビュー下さる方はネタばれ禁止でお願いします…。



レビュー (平均評価4.5) 17件

17評価: ★★★★☆
なんかライアーゲームみたい
投稿者:

由依さん

16評価: ★★★★★
怖い…((((;゜〓゜))) でも面白かったです。映画にしてほしいです。作者様の小説は本当に読みやすく大好きです。
投稿者:

ななさん

15評価: ★★★★★
面白かったー!!
ルールもわかりやすくて良かったです!
見応えありました!!
他の作品も読んでみます(^^)
投稿者:

ぶーさん

すべてのレビューを見る(17)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

大富豪 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.