ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

君の為に出来る事

完結

【小説概要】「ずっと一緒にいようね」…切れる事のない永遠の愛を僕は手に入れた

  • 小説ID:28019
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:51ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:242,078件
  • しおり数:1,101人
  • レビュー:2件(5.0)
  • 作成日:2011年11月23日
  • 更新日:2011年11月24日

敢えて詳しい内容は書きません。
読め返せば読み返す程面白い小説を作りたくて作りました!



まだまだ未熟者ですが良かったら読んで下さい!



レビュー (平均評価5.0) 2件

2評価: ★★★★★
みるみるさんの小説は
無駄がないので
ほんとさくさく読めます♪
しかも面白い\(^_^)/
投稿者:

りいちゃんさん

1評価: ★★★★★
短編なのに、すごく良かったです‼
短編は、入り込めないとか、物足りない作品が多い印象なんですが、これは良かった‼
投稿者:

♪(さん

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

君の為に出来る事 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.