ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

盲目男子

完結

【小説概要】冴えない俺が一目惚れした子は同性愛者の男の子でした

  • 小説ID:27985
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:61ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:247,031件
  • しおり数:1,088人
  • レビュー:4件(3.5)
  • 作成日:2011年11月21日
  • 更新日:2011年11月22日
理想だけは高い駄目人間"佐藤和也"
ある日、幼なじみの工藤佳奈が連れて来た子に一目惚れをし、恋に落ちた。

彼の名は横山まお

女性らしい顔立ちと華奢な体から女と信じて疑わない和也の勘違いから恋は始まった。


女と思い込んだまま付き合う和也と同性愛者のまお



え?お前…男だったの?



ひょんなきっかけで知ってしまった和也
男と知った時、和也が下した決断とは…?




※2作目です。またまた短編小説です。
前回とは雰囲気違いますが、また違う感じで楽しめて頂けたら嬉しいです!

誤字脱字あったらすみません

レビュー (平均評価3.5) 4件

4評価: ★★★☆☆
かなり呆気なくて…
物足りなかったかな…!
投稿者:

りいちゃんさん

3評価: ★★★★★
長編だったら良かったなって思います!
面白かったですけどね✨
投稿者:

♪(さん

2評価: ★★☆☆☆
レビューでネタバレなしでしょ
内容は良かったけど、面白さが半減。
投稿者:

コンさん

すべてのレビューを見る(4)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

盲目男子 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.