ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

RUI

完結

【小説概要】「俺が殺してあげようか?」 人を殺したい願望のあるフリーター類と自殺志願者の女子高生ルイの物語

  • 小説ID:27936
  • カテゴリ恋愛/友情
  • ページ数:54ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:316,811件
  • しおり数:1,445人
  • レビュー:14件(4.4)
  • 作成日:2011年11月19日
  • 更新日:2011年11月20日
歩道橋の上で自殺を試みるも踏み出せずにいる女子高生ルイ

「お前死にたいの?」

と話しかけたのは人を殺したい願望のあるフリーターの類

ー俺が殺してあげようか?ー

奇妙なキッカケで出会った2人の7日間を描いた歪んだ恋愛短編小説



※初投稿です!
文才全く無いです(笑)
読みにくい部分や誤字脱字あるとは思いますが楽しんで頂けたら嬉しいです!

レビュー (平均評価4.4) 14件

14評価: ★★★★★
のめり込みました!!
なんだろ…ラスト辺りで
胸がキューンて(;つ〓`)
投稿者:

りいちゃんさん

13評価: ★★★★★
短いのに、ぐっと来る\(^o^)/
投稿者:

♪(さん

12評価: ★★★★★
後味が悪くて大好きです♪作者さんの作品全部みました。よくある話なんだけど、あれ?ってどの作品でも感じました。良い意味で。個性っていうのかな…不思議な感じです。
投稿者:

まめさん

すべてのレビューを見る(14)

みるみるさんの他の作品

全ての作品を見る(19)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

RUI ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.