ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

痛客攻略マニュアル

完結

【小説概要】痛客に対する自分流の対処法を晒す

  • 小説ID:27923
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:184ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:618,781件
  • しおり数:2,096人
  • レビュー:17件(4.1)
  • 作成日:2011年11月19日
  • 更新日:2012年1月7日
これからキャバやろうかな
セクキャバやろうかな
って人!
ビアンカ流対処法を是非参考にしてください
セクキャバ歴が長いので主にそちらの対処法が多いと思います。


※基本的には
色営業、下触り、フェラ、愛人契約、本番はしたくない
というのを前提に対処法を綴ってます。

レビュー (平均評価4.1) 17件

17評価: ★★★★★
お高い銀座あたりのクラブのホステスさんの接客ならダメだと思うけど、セクキャバ等の完全なる痛客向けの接客ならこれで良いと思うけどな。批判のレビューはこのマニュアル接客されてた痛客なんじゃないの(笑)
とにかく面白かったー!
投稿者:

まりまりさん

16評価: ★☆☆☆☆
夜歴八年です。さすがに一年目でも使えない&これはダメでしょって感じな言い訳ばかり。ひどすぎる(笑)みんなは真似しちゃだめだよ〜(笑)(笑)
投稿者:

ばぁさん

15評価: ★☆☆☆☆
ダメ人間によるダメダメ接客術、ってカンジ。

多分本人が気付いてないところが痛々しい。
投稿者:

さん

すべてのレビューを見る(17)

ビアンカさんの他の作品

全ての作品を見る(6)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

痛客攻略マニュアル ©著者:ビアンカ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.