ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ロールキャベツと私

連載中

【小説概要】よくわかりません ジャンルも適当

  • 小説ID:27906
  • カテゴリSF/ファンタジー
  • ページ数:253ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:32,595件
  • しおり数:24人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年11月18日
  • 更新日:2011年12月7日

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
超今更…すごい名作を発見してしまった

アナタ様のセンス良すぎな言葉選びに脳髄ブン回されます。
頭イイかたなんだなー
めちゃくちゃ書いてるようで所々はメタファーなのだとおもいますが、
私ごときには解らないながらもこの空気感だけで最高です。

例え作中に出ていたあの名作を好きでもこうはうまく書けませんよ普通。
凡人が書いたら絶対すべる。

いつか続きか新作書いてほしいなー\(^v^)/
投稿者:

髑髏林さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ロールキャベツと私 ©著者:峯岸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.