ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

色糸

連載中

【小説概要】初恋がホストって変ですか? 2人を繋ぐ糸は何色ですか?

  • 小説ID:27796
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:261ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:860,941件
  • しおり数:2,089人
  • レビュー:22件(2.1)
  • 作成日:2011年11月13日
  • 更新日:2013年1月8日
娘にお金を与えることが愛情だと思う両親に育てられた娘。
初恋は、キャッチしてきたホスト。

親が娘にしたように、ホストに依存し「金」という名の愛情を注ぎ

経済的、精神的に破綻に向かう話(日記調)です。



※しおりを挟んで下さる方々、ありがとうございます。
加筆修正・変更している箇所が沢山ありますので、ご了承下さいませ。

※この話は、一部フィクションです

レビュー (平均評価2.1) 22件

22評価: ★★★☆☆
ストーリー的にはおもしろいのですが、イニシャルがいっぱい出てきて読みづらい部分もありました。せめてご自身のことは、イニシャルではなく「私」と表記したほうがわかりやすいです。

新しい恋人ができたり、なにかいいきっかけで明るい方向にいけることを願います。
私も風俗経験がありますが、風俗を辞めない限りは病みモードから抜け出せませんよ。

投稿者:

匿名さん

21評価: ★★★☆☆
犬愛してる私には安楽死と言う言葉悲しすぎました
自己破産するのもお金かかりますしホスト通ってる人が生活保護受けようと考える気持ちまったくわかりません
忘れなくってもいいとおもいます
思いでにできる日がくるといいですね

20評価: ★☆☆☆☆
痛すぎる
動物に対してお嬢様だからそんな考えしかなかったなんて言い訳できませんよ
むしろ、お嬢様なら教育が行き届いてるはずでは?
ただの勘違いさんですね
投稿者:

るなさん

すべてのレビューを見る(22)

高田庵さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

色糸 ©著者:高田庵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.