ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

63億分の1。

完結

【小説概要】『SIDE:陽太』

  • 小説ID:27639
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:220ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:1,590,941件
  • しおり数:4,438人
  • レビュー:27件(5.0)
  • 作成日:2011年11月5日
  • 更新日:2011年12月5日


何十億分の1の確率で

あの日あの時あの場で出会い

何万分の1の確率で

この人しかいないと

恋に落ちた。


そんな素敵な偶然を、



ひとは運命と呼ぶんじゃない?


※すべてフィクションです
3部作の第2話☆

先に同タイトルの『SIDE:由依』を
ご覧になってから読んでください



よろしくお願いします(´・ω・`)


レビュー (平均評価5.0) 27件

27評価: ★★★★★
三部目は完結したら公開?いっきに1、2みたから待ちきれないです(笑)
投稿者:

☆☆さん

26評価: ★★★★★
お疲れ様です たのしかったです 最終話たのしみにしてます!
投稿者:

みーちゃんさん

25評価: ★★★★★
二度めのレビューです
速い執筆で完結、お疲れ様でした
楽しみにしてたので終わるのは寂しいですけど、3部作最後があるので嬉しいです
今は小説もできった感があり、ありきたりと捉える方もいるでしょうが、王道の筋の中に面白さやカタルシスを盛り込んでる作者さん、素敵です
応援してますので、お身体に気をつけて次回作頑張って下さい
投稿者:

みなみさん

すべてのレビューを見る(27)

紅。さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

63億分の1。 ©著者:紅。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.