ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

あたし(風俗嬢)心の声

完結

【小説概要】あたしが思った嫌だったお客さんを1章1人ずつ簡単には書きます。

  • 小説ID:27542
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:390ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,291,841件
  • しおり数:7,104人
  • レビュー:53件(4.1)
  • 作成日:2011年10月30日
  • 更新日:2012年1月22日
マナーが悪いお客様が多かったので男女問わず読んでもらいたいと思ってます(゚〓゚)


風俗嬢の方


風俗依存の方


みんなに幸あれ〜☆


※あたしは、過去3年働いてました。
あくまであたしの心の声なので風俗孃みんながみんなこんな事思ってるわけぢゃありません。
むしろ反感かうと思いますねぇ…。

レビュー (平均評価4.1) 53件

53評価: ★★★★★
全然口悪くないですよ多分誰しも思ったりしてる事だと私ゎ思います
私も20代前半の頃に1年だけソープにいましたが…マジで嫌な客の方が多いです!良いお客さん何て1割か2割くらいだと思いますよ
風俗嬢を見下した人間ゎ完璧に大嫌いです。だから…小説で心の声を沢山書いてくれて私もスッキリしちゃいました(笑)
読みながら『分かる!うんうん』とか勝手に納得して以前を思い出してました
キャバ編も楽しみに待ってますねヾ(^▽^)ノ
投稿者:

さき☆さん

52評価: ★★★★★
痛客についての話なんだから別に全客に対しての態度じゃないじゃん。風俗のイメージが悪くなるって書いてる奴。悪いけど風俗のイメージなんて元から最低なんだから、何を言ってるの?ってかんじ。自分の認識甘いくせに偉そうに批判してるなよ(笑)売り方なんて個人の勝手。自分に返ってくるんだからさ。
投稿者:

暇人さん

51評価: ★★★★★
あるあるばっかで面白かったです
投稿者:

はるさん

すべてのレビューを見る(53)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

あたし(風俗嬢)心の声 ©著者:いづな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.