ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

別れさせ屋

連載中

【小説概要】必ず別れさせます

  • 小説ID:2736
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:386ページ
  • 連載状況:連載中
  • カテゴリランク:27位
  • 総閲覧数:13,540,566件
  • しおり数:29,291人
  • レビュー:136件(4.3)
  • 作成日:2009年5月23日
  • 更新日:2011年6月13日
雛子 22歳 フリーター


ある日ネットで見つけた面白そうなバイト。


『必ず別れさせます』




注意

別れさせ屋は本当にあるそうです

興味がある方は検索してみてください。





申し訳ないんですが、私も人間なので言葉に傷ついてしまう事があります。


そして長い間放置をしていてまた書き出したりしてごめんなさい。

レビュー (平均評価4.3) 136件

136評価: ★★★★★
三年ぶりに読んだ〜!もう書かないんですか?
投稿者:

mArUちゃんさん

135評価: ★★★★★
おもしろくて読みやすくて大好きです
更新楽しみに待ってます
投稿者:

みあさん

134評価: ★☆☆☆☆
これと同じやつTVで放送されてた〜楽しいけどパクリか
投稿者:

R-KINGさん

すべてのレビューを見る(136)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

別れさせ屋 ©著者:うっちー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.