ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

吉原〜短期泡姫〜

連載中

【小説概要】吉原で1ヶ月働きます。

  • 小説ID:27250
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:32ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:73,710件
  • しおり数:604人
  • レビュー:10件(2.6)
  • 作成日:2011年10月17日
  • 更新日:2011年11月7日
普通のOLです。
少しぉ金が必要で、吉原に入りました。
少しのぉ金のために吉原入りした私はバカですか?

レビュー (平均評価2.6) 10件

10評価: ★☆☆☆☆
他の方も仰ってましたが小文字やめた方がいいです。昼職で提出物等書く時使いますか?せっかくのお話しが薄っぺらくなりますよ。
高収入につられてダラダラ続けるようにならないよう願ってます。
投稿者:

かおさん

9評価: ★★★☆☆
月収40万もあるのにたった50万の為に風俗やるなんてどんだけ浪費家なの?貯金もないなんてありえない。
投稿者:

さん

8評価: ★★★☆☆
なんか作り話ぽく感じるなww
投稿者:

リーなさん

すべてのレビューを見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

吉原〜短期泡姫〜 ©著者:米倉 葵

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.