ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

狂ってますか?

連載中

【小説概要】偽物の愛の何がいいのって? 本物の愛に狂うより幸せなんじゃん。

  • 小説ID:27077
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:426ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:6,872,598件
  • しおり数:10,514人
  • レビュー:64件(4.7)
  • 作成日:2011年10月7日
  • 更新日:2016年5月12日
狂ってる?
うん私は狂ってるよ。

でも何にも狂ってない人間なんているの?


ホスト狂いでも何でもいい。

本物の愛に狂うのが私は幸せと思えなくなったから。




自分の体験や友人の体験を多少織り交ぜたフィクションです☆

レビュー (平均評価4.7) 64件

64評価: ★★★★★
ずっと更新ありませんが、これで完結なんですか?
投稿者:

ちかこさん

63評価: ★★★★★
更新楽しみに待ってます
投稿者:

ちかこさん

62評価: ★★★★★
狂ってますね〜
でもグッときました、冷めた目と冷めたコトバがいいです
投稿者:

アスカさん

すべてのレビューを見る(64)

あいさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

狂ってますか? ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.