ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

出会ってしまった史上最悪な男

完結

【小説概要】ヤンキーに憧れるしげの赤っ恥過ぎる人生ギャグ物語!!!

  • 小説ID:26516
  • カテゴリノンフィクション
  • ページ数:979ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:8,739,081件
  • しおり数:7,401人
  • レビュー:非表示中
  • 作成日:2011年9月9日
  • 更新日:2011年11月21日
私から全てを奪ったあんたが今でも憎い。

あんたのこと全部暴露するよ。

小説書くこと

あんたの家族に了解とってるから。

今まであんたに殴られ盗られた金で

あんたからネタを買ったことにするね。

小説の主人公になれてうれしい??

武勇伝がまた増えたね!!




二十歳の時に出会った男しげ。

こんな男も居るんだね。

あんたみたいに最低だった男初めてだよ。


忘れたくても

一生忘れる事なんて出来ない。

目の前だけじゃなく

私の心からも消え去ってよ。

早くただの過去になって。

今でも毎日あんたのこと思い出すよ。

赤ちゃん生める体を私に返してよ。




人生ギャグ街道まっしぐらの
しげに寄生された四年間の生活。



【完全ノンフィクション】



読んでて暗い気持ちにならないように
ギャグっぽく書けるとこはそうしてます。




DV・妊娠・中絶・近親相姦・不妊・
鬱病・ゲイ・ウリセン・レイプ・流産

苦手な人はご遠慮ください。



読んでて不快になる方や
つまらない方は読むのは辞めてください。

ファン登録は
批判や悪口を受け付ける為の
場所ではないので
そういうメッセージは
削除させてもらいます。

ゆうさんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

出会ってしまった史上最悪な男 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.