ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

それ、わかる!

連載中

【小説概要】キャバクラに関わった事がある人なら、共感出来そうな事たち。

  • 小説ID:26340
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリお水関係
  • ページ数:341ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:2,688,338件
  • しおり数:3,611人
  • レビュー:33件(4.6)
  • 作成日:2011年8月31日
  • 更新日:2011年11月27日


メインはキャバクラ




飲みに行った、働いた等



客、キャスト、黒服等



色んな目線から



あーわかるって事を短編で書きます



特に悪意は無いので



軽い気持ちで見て下さい。





※こんな事もあるよって言う、ふざけた感じなので間違っても本気にしないで下さいね。

※読者の方からのあるある話も聞いてみたいので、気が向いたらコメントにでも書いて下さい。

レビュー (平均評価4.6) 33件

33評価: ★★★★★
更新まってます
投稿者:

さん

32評価: ★★★★★

ちょーおもろぃ
旦那さん 優しそうですね

結婚ぉめでと
私も結婚したくなりました

更新楽しみにしてます
投稿者:

みいさん

31評価: ★★★★★
めっちゃうけました!!
おもしろかった(^-^)v
投稿者:

でいさん

すべてのレビューを見る(33)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

それ、わかる! ©著者:ドス黒

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.