ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛してしまいました。

連載中

【小説概要】絶対にありえない。 あってはいけない関係だった。

  • 小説ID:26149
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:95ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:803,822件
  • しおり数:5,306人
  • レビュー:31件(3.6)
  • 作成日:2011年8月21日
  • 更新日:2013年8月14日
あたしはキャバ嬢




ある日年下のホストに出会い


恋をしてしまった








心から愛して




心から愛された










でもあたしには...












旦那と子供がいるんだ。








《ノンフィクションです。素直にありのまま書きます。偏見や中傷する方は見ないで下さい》

レビュー (平均評価3.6) 31件

31評価: ★★★★☆
どう転んでも必ず誰かが傷付きますね。でも作者様はちゃんと分かっていますよね。分かっていても好きになってしまうのは仕方ないんじゃないでしょうか?全ての罰をご自分で受け止めるのであれば批判なんか気にせず完結させて下さいね。
投稿者:

ななさん

30評価: ★☆☆☆☆
はは。。旦那さんのことは好きなの?何故別れないんですか?
子供が産まれても、子供より自分が可愛いんですね。悲劇のヒロインなんですね。

可哀想なのは、子供、浮気相手、旦那。
あなたじゃない。
わかってるって言うなら、するべきことわかりますよね?
投稿者:

ゆいなさん

29評価: ★★★★★
夫婦と言えども他人。そして親と言えども人間。人殺しみたいな犯罪を除けば、理屈や正義、綺麗事だけで人生は送れないと思います。ただお子さんの前だけでは母親として徹していれば、気持ちが動くのは多少仕方ないかと…これからの話を楽しみにしていますこの小説の読者として更新を楽しみにしています
投稿者:

あははさん

すべてのレビューを見る(31)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛してしまいました。 ©著者:k

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.