ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アタシの値段

完結

【小説概要】アタシに値段をつけた男達との話。

  • 小説ID:25930
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:391ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:225位
  • カテゴリランク:7位
  • 総閲覧数:6,845,168件
  • しおり数:11,759人
  • レビュー:38件(4.3)
  • 作成日:2011年8月10日
  • 更新日:2011年10月9日

アタシに値段がつくなんて…

知らなかった。


それを教えたのは

テレクラで出会った男達だった。



※作者は学歴も低く、文才も無い為、読みにくいとは思いますが
「小説」というより「記録」的なものとしてお読み頂けたら幸いです。

時代背景が古いですが、昔の話ですので…ご理解下さい。


※作品中の名前は、仮名です。

※作品中、性的な描写がありますので
嫌悪感がある方や、苦手な方は読まれない方がよろしいかと思います。

レビュー (平均評価4.3) 38件

38評価: ★★★★★
体売って稼いだお金はすぐに使ってしまいたかったっての読んで、あー自分も当時流行ってたアルバのアクセサリーを帰り道に買って帰ったなぁて思い出した。
あんな事はするもんじゃないね!!

最後はまだ続きがある感じなのかな??
投稿者:

ろびはるさん

37評価: ★★★★★
『あんな事になるとは』で終わった最後は、続編を期待していいということですか?
投稿者:

しんすけさん

36評価: ★★★★★
読んでいて昔が懐かしくなりました。作者さんはボディコンを「昔流行った」と書いているので私と同じ位のご年齢かもう少しお若いか…位?(私は34です)等と考えながら読んでいました。私も中学時代テレクラやツーショットダイヤルにハマりましたよ。何か物凄く新鮮で楽しかったんですよね〜。なんとなく嫌とは言えずしたくもないのにしてしまったりやたら知らない人から声をかけられたり妙な痴漢に遭ったり…今では考えられないこと多かった時代ですよね!共感できる作品でした。続きはあるのですか?
投稿者:

いろはさん

すべてのレビューを見る(38)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アタシの値段 ©著者:サキ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.