ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

日韓本当の歴史

連載中

【小説概要】日本人が知らない歴史。

  • 小説ID:25874
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリその他
  • ページ数:332ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:626,468件
  • しおり数:2,836人
  • レビュー:38件(4.5)
  • 作成日:2011年8月7日
  • 更新日:2011年10月30日
最初に、私の祖父は在日でした。
祖父は産まれる前に死んでしまったし、帰化したそうで普通に日本人名で税金も払い勿論在日特権なぞ受けた事もありません。
だけど、祖母と父親から祖父の素晴らしい人柄を聞かせてもらい会ったことはないけど祖父の事は大好きです。
人と人なら仲良くできるんです!
だけど歴史の改悪、洗脳教育など許しては生まれ育った大切な日本が私たちの代でダメになってしまうかもしれません。
出来るだけ沢山の方々に見て色んな事を感じて欲しいです。

レビュー (平均評価4.5) 38件

38評価: ★★★★★
率直な文章に好感が持てます。知らなかったことって色々あるんですね。頑張ってください。
投稿者:

あいらさん

37評価: ★★★☆☆
そもそも小説ではないです。ネトウヨのプロパガンダでしょうか。祖父が在日というのも疑い深いし、韓国のこともあまり知らなさそうなので信憑性がないです。
投稿者:

eatcarpさん

36評価: ★★★★★
勉強になりました。
でも自国の歴史を嘘で作り上げると言うのはその時代に辛くてもしんどくても生き抜いた先祖を否定することになると思う。それならこんな辛い時代を自分達の先祖は負けることなく生き抜いてくれたから今の自分達がある。ってならんのかな?
投稿者:

けんたさん

すべてのレビューを見る(38)

Mさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

日韓本当の歴史 ©著者:M

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.