ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

angeldust

連載中

【小説概要】ずっと親友だったリカ。大人になってから覚えた悪い遊びに夢中だったよね…。私はあなたを本当に天使だと思っていたよ?

  • 小説ID:25757
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:298ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:476,905件
  • しおり数:816人
  • レビュー:1件(5.0)
  • 作成日:2011年8月3日
  • 更新日:2011年9月15日
きっと君と出会ったことは運命だったんだよね。ふたりして奈落の底に堕ちていった。微笑みながら…。堕落することが気持ちよくて、男なんかいらなかった。ただ「アレ」さえあれば私たちは幸せでいられた。でも音を立てて崩れていく身体と心。気付いた時には遅かったのかもしれない。
リカ、今もどこかで悪魔みたいに笑ってる?今も悪さが好き? あなたに捧げる鎮魂歌なんだよ。

レビュー (平均評価5.0) 1件

1評価: ★★★★★
続き気になります!
無理せず頑張ってください☆
投稿者:

あめさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

angeldust ©著者:凪

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.