ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

私とホスト達の1年間

完結

【小説概要】とあるホストクラブの従業員達と突如一緒に生活することになった。

  • 小説ID:25693
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:287ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:5,538,456件
  • しおり数:11,265人
  • レビュー:85件(4.8)
  • 作成日:2011年7月30日
  • 更新日:2012年4月21日
数年前、平凡にキャバ嬢をやっていた私だが、いろんな弾みで突如ホスト達と暮らす事になった。

辛いことも多かったし、
楽しい事も沢山あった。

記憶が曖昧になっている
部分も多々ありますが、
ノンフィクションです。


※多少方言を使っているためよみずらい部分がございます。
ご了承ください。

レビュー (平均評価4.8) 85件

85評価: ★★★★★
面白かった^_^
今、幸せにしてること願ってます!
投稿者:

ひろさん

84評価: ★★★☆☆
読みやすくて、まとまりがあるストーリーでした。
フィクションなら庵とカナダへ行くのもありかな、と思いました。

語学留学ではなく、カナダならワーキングホリデーもあるし。

ホストの世界も長居をするものじゃないですね。

卒業できてなによりです。

投稿者:

牡蠣鍋さん

83評価: ★★★★☆
ホストクラブの寮母ってムチャクチャ貴重な体験ですね!!
ハッピーエンドで良かったです(^-^)
投稿者:

ろびはるさん

すべてのレビューを見る(85)

さやかさんの他の作品

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

私とホスト達の1年間 ©著者:さやか

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.