ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

☆ダメ嬢☆

連載中

【小説概要】小説?書けません。 才能?ありません。 馬鹿?笑えません。

  • 小説ID:25075
  • カテゴリ風俗関係
  • ページ数:57ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:12,975件
  • しおり数:87人
  • レビュー:3件(4.3)
  • 作成日:2011年7月5日
  • 更新日:2011年7月11日
小説では、ありません。
主は、低レベルな日本人であり、ささいな暴言など
異常に凹みますので…
この日記は、主と同じ低レベルの方だけに読んでいただけたら、光栄であります。

レビュー (平均評価4.3) 3件

3評価: ★★★☆☆
九州の男はみんな短気ではないですよあたしの旦那は博多っ子で超優しいです

頑張って下さい
投稿者:

みぃたろうさん

2評価: ★★★★★
頑張ってる方におこがましいけど、、頑張って下さい!
地球は丸い!順繰りに幸せは巡ってきます。

私も頑張らなくちゃ!
気付かせていただいて、
ありがと!
投稿者:

COCOさん

1評価: ★★★★★
私もゆうたんです(笑)私は息子の名前ですが…

風俗したことないですが全く偏見ないです凄いなと思います頑張ってますね。

パチンコってストレス溜まると行きたくなりませんか?妊娠、出産してからあまり行けないですが、働いていた時イライラすると寄ってましたね私も明日行かせてもらうかな

彼の行動は…馬鹿とゆーより異常ですね彼はパチンコしないんですか
投稿者:

ゆうたんさん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

☆ダメ嬢☆ ©著者:ゆうたん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.