ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

ハルとりく

完結

【小説概要】ガキの頃からいつも隣にいたアイツ。双子みたいに育ったアイツと俺のこの街での話。

  • 小説ID:25037
  • ピックアップ:2回
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:353ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:4,002,779件
  • しおり数:7,290人
  • レビュー:38件(4.5)
  • 作成日:2011年7月3日
  • 更新日:2012年1月8日



物心ついた頃から、隣にはお前が居た。


俺らには親なんて居なかったけど、楽しかったよな。


俺はお前が居ればそれで良かった。


本当だぜ?


あぁ、目に浮かぶよハル。


呆れた顔して苦笑いするお前の顔。


思い出すよ。


俺の名前を呼ぶお前の声。



レビュー (平均評価4.5) 38件

38評価: ★★★★★
ふたりの関係性の変化がとてもうまい描写でした!ラストが少し??て感じだったけど、曖昧な終わり方が逆に心に残るかも。
投稿者:

カオリさん

37評価: ★★★★★
「このレビューには作品の内容が含まれています。」
文章上手で読みやすい!
一気に読んでしまいました。

代表とあゆみに天罰が下って欲しかったです!
投稿者:

さん

36評価: ★★★★★
凄い切ないけど。一気に読ませて貰いました。同業として、よくわかるし‼同じ同業者のみなさんにも、是非読んで貰いたいです。
投稿者:

ぶぅこさん

すべてのレビューを見る(38)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

ハルとりく ©著者:アンナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.