ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

愛だ!!w

連載中

【小説概要】リアルタイム日記。

  • 小説ID:25008
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリエッセイ/日記
  • ページ数:380ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:3,305,388件
  • しおり数:7,884人
  • レビュー:151件(4.8)
  • 作成日:2011年7月2日
  • 更新日:2012年10月7日
ただの日記ですw
元ホストと元キャバ嬢。
そんな夫婦のリアル日記w


前作でも伝えましたが、
あくまで自己満w

たぶん内容も書きたいまま書くんでバラバラかもw

批判は耳栓ww

レビュー (平均評価4.8) 151件

151評価: ★★★★★
前作から、2作目も一気読みしちゃいました(^〓^)-☆
楽しみにしてるんで、どんどん書いちゃって下さい(≧∇≦)b
投稿者:

博み12110508さん

150評価: ★★★★★
愛さんと旦那様のやりとりが楽しくてかわいくて、電車の中で笑ってしまったりしてました。
読むの楽しみにしているのであえてちびちび読んでましたが読み終えてしまったのでまた更新していただけたらうれしいです。
なかなかいい事ばかりではなくてつまずいてばかりな私ですがこの小説読んでて元気になれました。

ノリとか文面もおもしろくて愛さんと友達になりたいくらいです♡
私も愛さんの旦那さんみたいにステキな旦那さんを見つけるべく婚活頑張ります!(^^)
投稿者:

SakIさん

149評価: ★★★★★
愛ちゃん面白い!
初めてレビューしたよー★子供は授かりものだけど…早く来るといいね!私も20代の時に不妊で悩んで不妊専門病院通ったよ!1年通ってダメなら辞めるって決めてて最後の最後に妊娠!今は働くママで風邪ひいてばかりだけど愛ちゃんの小説読んでパワーでた!私も旦那さん大好きー!
投稿者:

Naoさん

すべてのレビューを見る(151)

Aさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

愛だ!!w ©著者:A

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.