ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

担当を指名して…

完結

【小説概要】絶対に通うこと無いと思っていたホストクラブに通っている私の話。

  • 小説ID:24829
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:74ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:59,675件
  • しおり数:266人
  • レビュー:3件(3.7)
  • 作成日:2011年6月25日
  • 更新日:2011年6月30日
ホストクラブに通い始めたぁたし…通い続けるぁたし…最初との気持ちの変化を書いてみました。通っていて、色々思うこともあるけど、話せなかったり…誰かに聞いてもらえたら、なんて思って書いています。

レビュー (平均評価3.7) 3件

3評価: ★★☆☆☆
誤字が多すぎる
投稿者:

ん?さん

2評価: ★★★★☆
私も一生行く事のないと思ってたホストクラブに友達に誘われるがまま行ってから現在ハマっちゃってます(笑)

会えないと淋しくて他のお客さんにしない用な事してくれて特別なのかな?
とか思っちゃったりするけど本気になったら負けだと言い聞かせて頑張ってます(笑)

これ以上ハマらないようにどっかで区切りつけるつもりです(笑)
投稿者:

makotoさん

1評価: ★★★★★
私も、ハマらないって思ってたなぁ。続き楽しみにしてます♪
投稿者:

さん

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

担当を指名して… ©著者:めぐみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.