ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

連載中

【小説概要】ホスト歴十年俺は人格が壊れてる!男が詐欺師なら女はピエロ。だましあいに命をかける

  • 小説ID:2449
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリミステリー/ホラー
  • ページ数:146ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:395,144件
  • しおり数:1,587人
  • レビュー:20件(3.0)
  • 作成日:2009年5月14日
  • 更新日:2009年6月30日

もし俺の住むアンダーグランドの世界にピエロが足を踏み入れるなら。

俺は天使にも悪魔にもなる。死ぬきで俺は使命をはたす救世主になりたい。

レビュー (平均評価3.0) 20件

20評価: ★☆☆☆☆
読んでて引き込まれる内容なら誤字は気にならない
投稿者:

まるちゃんさん

19評価: ★☆☆☆☆
ジャンルはホラー、ミステリーデスよね後、愛っていう女はバカ過ぎて理解に苦しむ。愛が旦那に殴られた時に回想にはしるのは緊迫感がなくなっちゃう。更新が遅い。と感じました。
投稿者:

ひろさん

18評価: ★★★★★
頑張って下さい。☆
投稿者:

天羽凪さん

すべてのレビューを見る(20)

ナイトさんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

漣 ©著者:ナイト

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.