ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

テトリス

完結

【小説概要】愛しているのに繋がれない

  • 小説ID:24382
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリその他
  • ページ数:82ページ
  • 連載状況:完結
  • 総合ランク:447位
  • 総閲覧数:1,530,999件
  • しおり数:4,778人
  • レビュー:51件(4.9)
  • 作成日:2011年6月7日
  • 更新日:2011年6月10日
コンプレックス。


程度の差はあれど、誰にでも1つはあると思う。

それが恋愛に障害になる場合、愛する人に伝えるのは勇気がいるもの。


伝えて、受け入れてくれる場合、引かれる場合…。
又はどうしても伝えられないパターン。


この場合、後者の
女子大生が起こした衝撃的な事件の悲しい真実。

レビュー (平均評価4.9) 51件

51評価: ★★★★★
命や性をテーマに据えていらっしゃる筆者様の作品を、読み込んだ後はいつも“愛って何だろう…?”と、登場人物へ自分を重ねては物語を反芻し、立ち止まってしまいます。

喩えとして内側からブワァーッと血の涙や、一途に想い続けてきた故の情が溢れ出してきて、ギョッとしました。

物凄く真剣にのめり込んで、大切な存在と究極の一体感を求める、ド直球の迫真愛。おどろおどろしさも含めて、私はこちらの作品を二度と忘れないでしょう。
投稿者:

ちるおさん

50評価: ★★★★★
ビクビクしながら、最後まで大切に拝読しました。30ページ前後から「ほおー…ふんふん、なる程。それで続きは?」と読み進められたのですが、

時折 ガクッとくる、心に何か鋭いものを突き立てられた感じの矛盾や、別人のように行動も気持ちが噛み合わなくなっていく様、置いてけぼり感など…。ひしひしと伝わってきました。切なさを通り越して、苦しかったです。

エンディングは 彼女の渇望した愛が一気に表へ現れて、そうなったのかな…。
投稿者:

ちるおさん

49評価: ★★★★★
今 二十数ページ目です。駄目だ…読むのが苦しい。胸が苦し過ぎて読み進められない。あぁ…この先に何が書かれているんだろう?どうなっていくのかな。

戦慄とも言えるショックを受けた後(自称 繊細な感受性アンテナで登場人物の思いを敏感に察知しようと試みている、チキンな私にとっては)、

もう…その心情を窺うのが忍びないくらいに可哀相で……、ページをめくれません。涙。

どなたかの実体験じゃなければ良いのですが。しかし描写が生々しい気もする、もしかして…。

アァーッ!
投稿者:

ちるおさん

すべてのレビューを見る(51)

A。さんの他の作品

全ての作品を見る(10)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

テトリス ©著者:A。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.