ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

-致死量の恋情-

連載中

【小説概要】本当に好きだからこそ上手くはいかなかったんだ。

  • 小説ID:24124
  • カテゴリホスト関係
  • ページ数:16ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:29,392件
  • しおり数:1,002人
  • レビュー:3件(2.3)
  • 作成日:2011年5月27日
  • 更新日:2011年6月4日

ふざけて覗いたディスケルの先に君が居た。
君に気付いて欲しくて毎日ふざけて覗いたね。



肩に触れた指先の冷たさ。
わりに体温は高い君‥



大好きだったよ?
ねえ、今君は笑えている?


die todliche love.

レビュー (平均評価2.3) 3件

3評価: ★☆☆☆☆
ハラミ。です!携帯を変えた後にログインができず、こちらに小説のねぇ、ありがとう。と致死量の恋情を移動させていただきます(/_;)お手数をおかけしますが今後もお付き合いいただけましたら嬉しいです!

グレコリさんありがとうございました
投稿者:

ハラミ。さん

2評価: ★★★★★
24124ですよ(=゜ω゜)ノ
投稿者:

グレコリさん

1評価: ★☆☆☆☆

携帯の機種を変えたらログイン不可能になりました…
もし、IDの知り方をわかる方がいたら教えてください
このまま一週間ログインできませんでしたら、この小説とねえ、ありがとう。だけ移して書き直します。

ハラミ。さんの他の作品

全ての作品を見る(4)

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

-致死量の恋情- ©著者:ハラミ。

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.