ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

アウトセーフ

連載中

【小説概要】いつの間にか当たり前になっていた…野球拳…

  • 小説ID:24115
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリちょっとH
  • ページ数:157ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:1,227,787件
  • しおり数:4,408人
  • レビュー:14件(4.0)
  • 作成日:2011年5月27日
  • 更新日:2012年3月12日
宴会場に呼ばれてお酌するのがノーマルコンパニオン。その席で脱ぐのがスーパーコンパニオン。


・そんなにHじゃ無いです。

・名前などは変えてあります。

・文才全くありません読みにくかったらすみません

・作者はこう見えて打たれ弱いです現在形ではないし批判覚悟で書いているので批判レビューは控えて下さいm(__)m


皆さんがあまり興味なければ削除予定です
マッタリと更新して行きます

宜しくお願いいたしますm(__)m

レビュー (平均評価4.0) 14件

14評価: ★★★☆☆
バカ女ですね。
投稿者:

さん

13評価: ★☆☆☆☆
作者ですm(__)m携帯の名義変更をしたらパスワード入力になり、パスワードを忘れてしまっていたためログイン出来なくなってしまいました読者の皆さますみません
時間がある時に同じタイトルで初めからまた書きます本当にすみませんでしたm(__)m

あき☆
投稿者:

あき☆さん

12評価: ★☆☆☆☆
安い違法店でよく働くね…
あと、鼻と男性器の大きさは関係ありますよ 知識不足
投稿者:

はるさん

すべてのレビューを見る(14)

あき☆さんの他の作品

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

アウトセーフ ©著者:あき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.