ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

闇買い-yamikai-

連載中

【小説概要】あなたの闇…晴らします

  • 小説ID:24007
  • カテゴリその他
  • ページ数:108ページ
  • 連載状況:連載中
  • 総閲覧数:70,430件
  • しおり数:335人
  • レビュー:4件(4.5)
  • 作成日:2011年5月23日
  • 更新日:2011年6月25日
晴らせぬ恨みを晴らし
晴らせぬ闇を晴らす

そんな願いを叶える
いわゆる殺し屋

『闇買い人』

ごく普通の平凡人間だった
牧原 恭弥(マキハラ キョウヤ)と

闇買い人の
愛染 奈戯(アイゾメ ナギ)


2人の男性が
闇を晴らす…


※多少のグロテスク
腐向け要素あり

ご了承下さい

レビュー (平均評価4.5) 4件

4評価: ★★★★★
どうも、お久しぶりです∀
息抜きがてら、拝読させて頂きました。 自殺してしまったサラリーマンしんじが可哀想に思えましたが自業自得ですかね。
だます側とだまされる側をストレートに表現していましたね
タッチが非常に細かく、繊細だなと感じました。

登場人物がどんな人間かイメージがわいてきます。

執筆がんばって下さい〜♪♪
3評価: ★★★☆☆
怨み屋のパクリみたい

話はいいと思うけど
もっと細かく書いてほしい

殺してるとことか
簡潔すぎてドキドキしない

ボスが今回は大変とか
ゆってるのに
あっけらかんと終わって
楽しくない

投稿者:

さん

2評価: ★★★★★
牧原 恭弥(マキハラ キョウヤ)
サラリとした黒髪
スラリとしたスタイル
男でも惚れるほどの
美貌の持ち主だ

愛染 奈戯(アイゾメ ナギ)
ダークブラウンの髪に
くっきりとした目鼻立ち
線が細く女性的で
恭弥にも負けず劣らずの器量だ

↑登場人物(架空の人物)の容姿なんかどうでもいいや

作者が人の容姿に、こだわりがあるのは理解した
漫画や実写映画やドラマじゃあるまいし
イケメンを登場人物として紹介するところが小娘らしい
可愛いなニャンニャン
投稿者:

匿名さん

すべてのレビューを見る(4)

蝶戯 ちあきさんの他の作品

全ての作品を見る(9)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

闇買い-yamikai- ©著者:蝶戯 ちあき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.