ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

小説トップ

とりあえず料理人セカンドシーズン

完結

【小説概要】とりあえず料理人の続編です。 多少事実とは違う部分があります実話を元にしたフィクションです。

  • 小説ID:23978
  • ピックアップ:1回
  • カテゴリネタ小説
  • ページ数:165ページ
  • 連載状況:完結
  • 総閲覧数:186,061件
  • しおり数:598人
  • レビュー:13件(4.8)
  • 作成日:2011年5月22日
  • 更新日:2011年8月2日
親のススメで

とりあえず料理人になった俺

いろんな先輩

いろんな後輩

いろんなパートさんと出会い

とりあえずのはずが小さな店のチーフまでなった。


そして


まさかの


大きく忙しい店舗への異動


勿論


チーフとして


とりあえず料理人になった俺には…

とりあえず料理人の続きになります。

レビュー (平均評価4.8) 13件

13評価: ★★★★★
だいぶ前に、とりあえず料理人シリーズひととおり拝読させていただき、また読み返しました。

癒されます。

サードシーズンはまだですか?
投稿者:

あんさん

12評価: ★★★★★
トモグイさんの人柄最高です(*^^*
久しぶりに見たら新作もどんどん増えてるじゃないですか!
落ち込むことがあったけど元気いただきました!
トモグイさんありがとう!
投稿者:

ぶーさん

11評価: ★★★★★
このセカンドシーズンも和みますね

疲れたり落ち込んだりしてる時に読ませていただいてます

シーズンゼロも読み始めましたよ

投稿者:

黒蝶少年さん

すべてのレビューを見る(13)

トモグイさんの他の作品

全ての作品を見る(15)

この小説のタグ

この小説を教える

友達にメールで教える推薦する規約違反を報告

いいね LINEで送る

とりあえず料理人セカンドシーズン ©著者:トモグイ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.